富士山方面にどうしても外せない用事があったので帰り道に美味しいお蕎麦ランチで一息 “蕎麦 ハジメ”

この日は、富士山方面にどうしても行かなくてはならない用事があったので、その帰り道、久しぶりに”蕎麦 ハジメ“でお蕎麦ランチを頂きました。

ごぼうと干し芋の飯蒸し。

岩手の生牡蠣。

カラスミと辛味大根の冷たい蕎麦、美味しかった!

おでん 卵・小松菜・大根・自家製がんも、お出汁が最高に美味しかったです。

ホタルイカとサバのマリネ。

天ぷら ホワイトアスパラ・サワラ・さつまいも。

〆のすだち蕎麦 (特別にお願いして、すだち蕎麦に変更)、やっぱりこれだね!

お蕎麦がとても美味しかったので追加で頂きました。

POOHは、鴨汁そば。

女房は、ざるそば。

桜の香りがする蕎麦湯でした。

デザートは、自家製 濃厚チーズケーキ、コーヒー。

ご馳走さまでした!

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す