モバイラー専用ポーチ「THE POWER PACKER」日本限定カラー&プレミアムギフトセット

出張先や旅行先で、ノートPCを使うモバイラーたちにとって、悩みのタネは、ケーブルや電源アダプタなどの収納だと思います。

POOHの場合も、ノートPC用の電源ケーブルと電源アダプタの収納は、パッキングする際、いつも悩んでしまいます。しかも、旅行の都度、関連アイテムを集めてパッキングしていると、あれ忘れた!という経験も一度や二度ではありません。

そんな悩みを一気に解決してくれる専用ポーチが、“モバイラー専用ポーチ「THE POWER PACKER」日本限定カラー&プレミアムギフトセット”です。あのKICKSTARTERで2770%もの出資金を獲得した商品なんだそうです。そんなスグレモノアイテムを日本でも気軽に購入できるようにと、”GREEN FUNDING by T-SITE“で出資を募っていたので、GREENFUNDING 特別割引 25%OFFで購入することにしました。

オリジナルのシャドーも汚れが目立たつ良いかなあ、と思ったのですが。今回は日本限定カラーのデニムをチョイスしました。

購入してみようかなあ、と思った方は、”こちら“のセレクトストアをチェックしてみて下さい。

ポーチ内の収納スペースは、3箇所に区分けされています。

製品コンセプト的には、こんな収納をイメージしているようです。

あまり参考にはならないかもしれませんが、POOHが旅行の準備でモバイル関連アイテムを収納してみたものになります。

表面の記事が柔らかめなので、収納に関しては、ある程度の柔軟性があります。

こちらは、細め系のケーブルとUSBハブなど。写真には写っていませんが、ポケット部にはモバイルバッテリーも収納しています。

MacBook Proのメチャクチャ長めのケーブルも楽々収納できます。

最も手強いMacBook Proの電源アダプタも、余裕で収納できます。

実際に使っていた感想としては、これだけの収納キャパがあれば、個人的には十二分といったところです。しかも、ポーチ本体のサイズも然程気にならないので、旅の達人になった気分です。また、自宅でも、このポーチにアイテムを収納しておけば、お部屋の整理整頓にもなって、一石二鳥だと思います。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す