真夏の北海道 旭川・富良野・美瑛で美味しい料理と美しい自然を満喫! (3) “風のガーデン”

真夏の北海道 旭川・富良野・美瑛で美味しい料理と美しい自然を満喫! (1) “ファーム富田”
真夏の北海道 旭川・富良野・美瑛で美味しい料理と美しい自然を満喫! (2) “とみたメロンハウス” “手打ち蕎麦 まん作””の続きです。

 

お宿にチェックインするまでに時間があったので、”風のガーデン“に行ってみることにしました。

こちらはコメント不要かと思いますので、写真のみでお楽しみ下さい。

こちらは、POOHが作ったアプリ”歩数で健康簿 (WalkExercise) ”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す