北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (6) “十勝千年の森”

北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (1) “十勝ヒルズ”
北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (2) “そば 小川” “十勝野フロマージュ”
北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (3) “ツリーハウスの 北海道 十勝・鹿追町 三部牧場”
北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (4) “ツリーハウスの 北海道 十勝・鹿追町 三部牧場” 夕食編
北海道の大自然と大地の恵みを満喫できた十勝プチ旅行 (5) “ツリーハウスの 北海道 十勝・鹿追町 三部牧場” 朝食編”の続きです。

 

今回はセグウェイ体験ができませんでしたが、帰りの便まで時間があったので、”十勝千年の森“に寄ってみることにしました。

幸い、ガーデンをお散歩している間だけ、雨が止んでくれました。

いつもなら、遠くの山もはっきり観えるんですが…

ゆっくりとガーデンを楽しんだ後は、”とかち帯広空港“に向かいました。

空港では、こちらでしか買えない”六花亭“のサクサクパイを食べながら帰りの便を待ちました。このサクサクパイは、ヒコーキのパイロットやCAさんたちも買ってかえるほど美味しいスイーツなので、タイミングが悪いと売り切れてしまうこともあるみたいですよ。

こちらは、POOHが作ったアプリ”ココをマーク (Locuse)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す