房総半島でとっても美味しい海の幸と山の幸を囲炉裏で焼いていただきました (2) “広丞庵 かのか” 朝食編

房総半島でとっても美味しい海の幸と山の幸を囲炉裏で焼いていただきました (1) “広丞庵 かのか” 夕食編”の続きです。

 

広丞庵 かのか”の朝食です。
こちらのTALKはダイジェスト版ですので、詳しいレビューは”こちら”をご覧下さい。

こちらのお宿の朝食で一押しメニューは、こちらのグリーンハーブサラダです。ボリュームも素敵で、とっても新鮮なお野菜を思いっきりいただけます。

赤ワインベースのドレッシングをかけて頂きます。

とろろの量も半端ないです。

なめろう。

煮物。

厚焼き卵。

房総半島といえば、やっぱり鯵の干物ですよねえ。

肉厚です。

チェックアウトの時のスイーツも美味しいです。

お宿の近くにある”わくわく広場“で、ここ最近高値が続いているお野菜を沢山買って帰りました。

POOHが作ったアプリ”ココをマーク (Locuse)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

 

 

 

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す