ビンウォー(BINWO) 壁 掛け時計 Wall Clock 10インチ (ホワイト)

我が家の書斎にかかっていた壁掛け時計が随分前に壊れてしまい、ずーっと、出来るだけシンプルで飽きのこないデザインの時計を探していたんですが、先日、タイムセールで格安で、しかもメチャメチャシンプルな“ビンウォー(BINWO) 壁 掛け時計 Wall Clock 10インチ (ホワイト)”を見つけたので購入してみました。

IMG_6193

色は全部で5色あるんですが、書斎の壁紙がホワイト系なので、迷わずホワイトをチョイスしました。そこそこの大きさなので、遠目でも時間を確認しやすいですし、すーっと秒針が進むタイプなので、カチカチ音がしないのがいいです。静かな瞬間に、時計のカチカチ音って、なぜか気になりますよね。製品には、単三電池が付属していないので、”Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック“などを別途購入する必要があるのと、裏の留め金の溝部分がやや奥まっているので、壁に掛ける際、やや長めのフックがあると良いかと思います。例えば、”ハイパーフック かけまくり メタルフックS HHT22M-S“とかね。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す