今年も千葉のコスモスロードを散歩しに行ってきたのですが… “道の駅 木更津 うまくたの里” “いっせんぼく”

毎年、秋のイベントのひとつになっている”いっせんぼく“のコスモスロードに行ってきました。

その前に、”道の駅 木更津 うまくたの里“に寄って、人気のランチを頂くことにしました。

こちらが、道の駅にある”のうえんカフェレストラン「&TREE」”。とにかく、メチャクチャ混んでいて、待つこと1時間。

自分好みでアレンジできるフリーのドリンクコーナーも人気のポイント。

女房は、”地元野菜たっぷりの選べる3種のポットパイ”、

POOHは、”こんがり焼けたチーカレーBOX”を頂きました。どちらもボリューム満点、しかも地元の食材を使ったヘルシーなプレートで、とっても美味しかったです。

美味しいランチを楽しんだ後、コスモスロードに向かいました。

あれ?何となく様子が変だぞ!?

コスモスの花が殆ど咲いていません。見頃のタイミングを外しちゃったのかなあ?

あ!台風の影響でコスモスロードがほぼ全滅!これは残念です。んんん、来年に期待することにしましょう。

こちらは、POOHが作ったアプリ”ココをマーク (Locuse)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

 

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す