今年も西伊豆の枝垂れ桜とワイルドフラワーを楽しんできたよ! (3) “友栄”

西伊豆の枝垂れ桜とワイルドフラワーを思う存分楽しんだ後は、箱根の山をドライブして小田原に向かい、おそらく日本で一番美味しいうなぎを”友栄“で頂きました。

IMG_6150

IMG_6151

IMG_3693

既に新しいお店で営業していて、

IMG_3694

旧店舗はテナント募集中でした。

IMG_3696

IMG_3690

お店の入り口には、品切れの札が!!

実は、そんなこともあろうかと、松崎町にいる間に電話をして、うなぎを予約しておきました。ちなみに、現在、席の予約は受け付けていませんので、順番は入店の順になります。ただ、平日の昼間にも係わらず、お店に到着後、しばらくして席には付けましたが、うなぎを頂けるまでは40分待ちでした。相変わらず人気度マックスです。

IMG_3691

IMG_3692

IMG_3700

IMG_3699

IMG_3697

IMG_3704

まずは、肝焼きからスタートです。これ絶品です!!

IMG_3702

待ちに待ったうな重の登場です。

IMG_3706

IMG_3708

肉厚でほっかほか。いやー、食事中、一言も喋らず、モクモクと美味しいうなぎを堪能しました。

IMG_3705

IMG_3709

こちらは、POOHが作ったアプリ”毎年カレンダ (EveryYear)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

IMG_6152

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す