良いお年をお迎え下さい

今年も、いろいろな新しい体験をしつつも、何とか1年間、家族ともども健康に過ごすことができました。

IMG_6164-2015-12-31-05-00.jpg

とりわけ、
7月にイギリスで開催された“THE ROYAL INTERNATIONAL AIR TATTOO”と、
10月に”ミラマー海兵隊航空ステーション (Marine Corps Air Station Miramar)”で開催されたエアショー、
そして、同じく10に韓国で開催されたADEX(Seoul International. Aerospace & Defense. Exhibition)と、海外のエアショーに3回も行けたことは、とても良い経験になりました。
ま、その合間に、国内の航空祭にも可能な範囲で行ったものの、国内バージョンはなぜか雨の航空祭が多かった感じでした。

来年も出来る範囲でエアショーや航空祭には行きたいと思っているんですが、再来年に向けた諸々の準備(機会があれば追々TALKするつもりですが…)もあるので、今年並みっていうわけにはいかないかも。
ちなみに、いま現在、既に準備を概ね済ませている海外遠征は、

7月にイギリスで開催予定の“THE ROYAL INTERNATIONAL AIR TATTOO”と、
11月に開催予定の”Nellis AFB”のエアショーで飛ぶ予定の”UNITED STATES AIR FORCE THUNDERBIRS
っていう感じです。(来年後半のエアショーの準備って、このぐらいのタイミングに進めておかないとお宿や航空券などの手配が思うように整わないんですよね。)

ま、そんなこんなで、来年は毎日ブログを更新っていうのは難しい(それだけのネタが揃わないかもっていう意味で)かもしれませんが、可能な範囲で、無理せずにブログに記事をアップしておこうと思っています。

では、良いお年を!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す