フィリピン Amanpuloのショートステイで南国リゾート気分を満喫 (4) “Amanpulo アマンプロ” コバルトブルーの海とオイルマッサージ

Amanpulo アマンプロ”、二日間の日中は、宿泊したビーチ・カシータの前に面したビーチで2時間ほど泳いだり、ゆったりして過ごしました。勿論、Amanpuloではいろいろなアクティビティを体験できますので、長期滞在の折りは、日替わりで南国の島ならではのアクティビティを楽しめますよ。
このTALKはダイジェスト版ですので、詳しいレビューは”こちら”をご覧下さい。

IMG_0970

カシータの裏手の様子です。

IMG_0975

木漏れ日のなかのハンモックが気持ちですよ。

IMG_0974

IMG_0995

IMG_1069

裏手の小径を抜けるとビーチに出れます。

IMG_0976

IMG_0978

IMG_0980

IMG_0988

IMG_1010

IMG_0989

透明感のある海でプカプカ。

IMG_1019

IMG_1022

IMG_1024

IMG_1025

この日の夕刻は、Amanpulo Spaで1時間のオイルマッサージをしてもらいました。いやー、最高に気持ちよかったですよ。

IMG_1071

IMG_1070

IMG_1073

IMG_1072

好みのオイルの香りをチョイスします。

IMG_1076

IMG_1077

IMG_1088

IMG_1087

マッサージの後は、美味しいお茶を頂きます。

IMG_1097

IMG_1094

こちらは、POOHが作ったアプリ”毎年カレンダ (EveryYear)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

wpid-IMG_5058-2015-11-18-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す