新田原基地航空祭 2015 新田原エアフェスタ (2) “シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート” “Dining かもめ”

新田原基地”の航空祭 新田原エアフェスタの前日は、”シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート”に宿泊しました。基地の周辺に宿泊とは言っても、なかなか良さそうなお宿が見つからず、それなら宮崎っぽいところがいいかな?っていうことでチョイスしました。

IMG_5270

IMG_5271

IMG_5043

IMG_5058

IMG_5059

IMG_5062

IMG_5063

IMG_5070

IMG_5071

この日の夕食は、ホテルから車で10分ぐらいの距離にある”Dining かもめ”で頂きました。
今回は、はじめてということで、一通りのメニューを楽しめる”かもめディナーコース”にしてみました。

IMG_5273

IMG_5274

IMG_5088

個室ダイニングなスタイル、店内はメチャメチャ賑わっていましたよ。

IMG_5090

IMG_5110

IMG_5093

IMG_5096

IMG_5097

IMG_5099

IMG_5101

宮崎と言えば、地鶏が美味しいんですよね。

IMG_5107

IMG_5109

宮崎牛のステーキ、とっても美味しかったですよ。とっても美味しかったので、次回は、アラカルトで頂こうと思います。

IMG_5113

IMG_5116

これだけ美味しいメニューを楽しめて4千円弱、コスパ高いです。

IMG_5119

こちらは、POOHが作ったアプリ”てるてる坊主 (ShunshineDoll)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

wpid-IMG_5275-2015-12-12-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す