Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

先日、車から荷物を降ろそうとした時、その荷物の上に置いてあったiPhone 6sを誤って、コンクリートの上に落としてしまいました。幸い、高さはそれほどでもなかったものの、それなりに勢いよく投げ出してしまったので、恐る恐る被害状況をチェックしてみたところ、

wpid-IMG_1774-2015-10-21-09-00.jpg

という感じで、強化ガラス製の保護フィルムに助けられました。今回、貼ってあった保護フィルムは、iPhone 6sと同時に購入した”Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】”です。ま、保険程度っていう感覚で、安いものでいいかな?って思って買った製品だったんですが、いやー、貼っておいて助かりました。この製品、サイズ的には、iPhone 6sの表面を全てカバーできるわけじゃないんですけど、POOH時にはiPhone 6sをケースに入れて使っているので、本体周囲はケース側で保護している感じです。この製品に限らず、やっぱり保護フィルムは面倒でも貼っておいた方がいい、と実感した次第。勿論、同じ製品で即、貼替えましたよ。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す