カメラマン 2015年11月号

今月初めに、”関西国際空港”の沖で開催された“チャーリィ古庄 & カメラマン Presents! 関空沖ヒコーキ撮影会”の時の様子が掲載された”カメラマン 2015年11月号”が献本として送られておきました。

wpid-IMG_4987-2015-10-20-05-00.jpg

ま、自分が参加した企画が紹介されているっていうので、早速、中身を見てみたら、掲載された写真はメチャメチャ小さかったので、ちょっとがっかりだったけど、本誌の特集記事はどれも面白かったですよ。なかでも、これから本番を迎える紅葉の撮影指南や、プロのカメラマンが実際に使っている機材の紹介など、役に立ちそうな記事が沢山掲載されています。また、カメラのモデル別のプロカメラロールによる設定なども参考になりそうですよね。今回、この雑誌を読んだのは初めてだったんですが、結構、面白いかったです。特集記事の内容にもよりますが、これからちょくちょく買ってみてもいいかも。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す