新しいApple TVが我が家に届きました!!

9月9日に開催されたスペシャルイベント”で発表になった”新しいApple TV”ですが、来月の発売を前に、一足早く我が家に届きました。

wpid-IMG_4748-2015-09-17-13-00.jpg

今回は、数量限定で、iOSアプリの開発者に特別価格(何と1ドル)で事前に配布されたうちの1台が、幸運にも我が家に届いた次第です。新しいApple TVはiOSがベースになっているtvOSで動くので、ゲームアプリを始め、いろいろなアプリを楽しむことができます。そんなわけで、POOHも大きなテレビ画面で活用できるアプリを作ってみようと思っています。さてさて、どんなアプリが面白そうだろうか?考えるだけで楽しくなってきちゃいますね。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す