自然豊かな北海道とかち帯広でアウトドアー三昧 (3) “ツリーハウスの 北海道 十勝・鹿追町『三部牧場』”

思う存分、セグウェイを楽しんだ後は、この日のお宿”ツリーハウスの 北海道 十勝・鹿追町『三部牧場』”に向かいました。

wpid-IMG_4424-2015-08-23-05-00.jpg

wpid-IMG_4426-2015-08-23-05-00.jpg

wpid-IMG_4427-2015-08-23-05-00.jpg

えーと、一ヶ月前にも、こちらに宿泊したので、詳しいレビューは、こちら”をご覧下さい。

IMG_0095

前回はロフトで寝たんですが、今回はこちらの簡易ベッドを使ってみました。

IMG_0086

IMG_0091

トイレはこちら。

IMG_0097

同居している豚さんとちょっと喧嘩したらしく、この日、山羊のユキちゃんはお外で野宿。

IMG_0139

IMG_0101

この日は、チェックインした時間が遅めだったので、早速、夕食のバーベキューを頂きました。

IMG_0119

IMG_0118

バーベキューの食材は、こんな感じで用意してくれます。

IMG_0120

IMG_0121

IMG_0123

飲み物とかご飯などの用意はないので、ツリーハウスに行く途中でコンビニ等で自分たちで調達する必要があります。ちなみに、ツリーハウスがある”鹿追町“には、セブンイレブンとセイコーマートがありますよ。

IMG_0125

IMG_0127

夕食を楽しむ傍らで、薪で焚く五右衛門風呂の用意も自分たちでしていきます。そうすれば、夕食後、気持ちの良いお風呂も楽しめちゃいますよ。

IMG_0106

IMG_0105

翌朝は、その日のアウトドアーのアクティビティの開始時間の都合、こちらのツリーハウスで美味しい朝食を頂く時間がなかったので、五右衛門風呂でさっぱりした後は、前日にコンビニで買ったパンと、牧場で用意して頂いたとっても美味しいミルクで朝食。

IMG_0133

 

IMG_0134

IMG_0131

IMG_0146

IMG_0143

こちらは、POOHが作ったアプリ”毎年カレンダ (EveryYear)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

wpid-IMG_4428-2015-08-23-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す