Apple Watch Sport 42mmと12インチMacBook 512GB – ゴールドを買った!!

いやー、なかなか””がオープンにならないから、ちょっとイライラしたけど、何とか、購入手続き完了しました。
今回は、メチャメチャ魅力的な新製品が2つの同時発売または予約開始なので、さすがに出費が痛いけど、ま、これはマスタなアイテムなので。

で、”Apple Watch”は、

wpid-786c6905f4fa31e88b0eb037bda585f1.jpg

そして、”12インチMacBook”は、

wpid-27c257a2888e700ce56de4fc8e8da756.jpg

をチョイスしました。やっぱり、ゴールドしかないっしょ。

Apple Watchの納期は仕方ないとしても、”12インチMacBook”が3-4週間っていうのは何とかならないものですかね。ちなみに、JIS配列のキーボードなら即納なんですけど、POOHはUS配列しか使わない派なので、納期が想定に反して、とっても遅くなってしまいました。後は、最新のアップデータで、少しでも早く手元に届くのを期待するしかないんですが、これまで愛用してきたMacBook Airは既に下取りに出しちゃったので、MacBookが早く届かないと、いろいろと支障が…

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す