TUNEWEAR TUNEMAX 5USB CHARGER (最大5A出力・5ポートUSB電源ステーション) TUN-IP-200065

家のなかには、意外にUSBポートを使って充電するデバイスが沢山ありますよね。代表格はiPhoneやiPadですが、それ以外にもデジカメやBluetooth仕様のオーディオ機器などもその部類ですよね。しかも、最近のiOSは、わざわざマックやPCに繋がなくてもアプリをアップデートできるし、データのバックアップもできるようになったので、マックやPCサイドのUSBポートは、外付けディスクやDVDドライブといったデバイスで活用できた方がいいですよね。
そんなニーズから登場した製品が”TUNEWEAR TUNEMAX 5USB CHARGER (最大5A出力・5ポートUSB電源ステーション) TUN-IP-200065”です。

wpid-IMG_8663-2014-01-8-05-00.jpg

wpid-IMG_8665-2014-01-8-05-00.jpg

写真では分かりませんが、本体の表面はラバー仕様なので、机の上などに置いても安定感があって扱いやすいです。ま、勿論、触り心地もいいですけどね。
それと、サイズがとってもコンパクトです。

wpid-IMG_8682-2014-01-8-05-00.jpg

これさえあれば、帰宅後、デバイスを単独で充電しておけるので、とっても便利!!超オススメ!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す