【2本セット Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker プレミアムライトニングUSBケーブル iPhone 6s Plus / iPhone 6 / 5 / 5C / 5S / iPad Air / iPad Air2/ iPad mini / iPad mini2 / iPad mini3 用 (白 2本 0.9m)

旅行の支度をしていて、絶対に忘れちゃいけないのが、iPhoneとiPadの充電に欠かせない”ライトニングケーブル“です。こいつを忘れると、旅行に悲しい思い出を作ることになりかねません。

POOH的には、外出用のライトニングケーブルを1本用意してあるんですが、外出先によって荷物を詰め替えることが多いので、用意し忘れていないか、ついつい神経質になってしまいます。

以前に比べて、ライトニングケーブルの値段がかなりお安くなってきたので、詰め替える時に忘れないように、予めかばんの中に予備として入れておければと思い、時々、タイムセールをチエックしていました。

で、今回、

【2本セット Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker プレミアムライトニングUSBケーブル iPhone 6s Plus / iPhone 6 / 5 / 5C / 5S / iPad Air / iPad Air2/ iPad mini / iPad mini2 / iPad mini3 用 (白 2本 0.9m)”が、タイムセールで一段安くなっていたこともあって、迷わず購入した次第です。

IMG_6186

こちらの商品は、0.9mという旅行先ではちょうど良い長さのライトニングケーブルが2本セットになっています。なので、1本はPOOH、もう1本を女房が、旅行用として使うことにしました。お値段がリーズナブルなのも嬉しいですが、何よりApple認証なので安心ですしね。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す