“キャプテンハーロック”を観てきたよ

キャプテンハーロック“を観てきました。

wpid-P1180986-2013-09-14-05-00.jpg

wpid-P1180989-2013-09-14-05-00.jpg

いやー、とってもディテールに拘っていて、メチャメチャにリアル感たっぷりで、男のロマンを求めている、まさに松本零士作品っていう雰囲気のアニメーション映画です。最近では、ハリウッドでも、こうした手法で、本物感が溢れる精巧なアニメが何本か作成されていますが、日本で、これだけ高いクォリティを追求した作品できるっていうところも嬉しい限り。ま、とにかく、いろいろな意味で、とっても楽しめる映画です。トリさんが、とってもいい感じで描かれているところもGOO! オススメ!!です。

p.s>
iPhone 5cの予約開始日だったので、

wpid-P1180985-2013-09-14-05-00.jpg

ドコモさんで予約してきました。そう、旧ユーザにも嬉しいキャンペーンをやってくれていますし、あれだけ安定した通信環境を、乗り換えだと、思っていた以上に安価に利用できるわけですから、乗り換えの手続きはちょっと面倒ではありますが、ま、ストレートに見れば、ドコモに復帰という選択肢は十二分にあり、だと思います。ちなみに、未だチェックしていないんだけど、ソフトバンクさんもディテールを発表したんですかね…

POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。 こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す