STAR TREK Revell 1/500

先日、”スタートレックイントゥダークネス” ジャパンプレミアを楽しんできた余韻もあってか、ここ最近、手を出していなかったプラモ系をヤフオクで落札しちゃいました。

wpid-P1170422-2013-08-17-05-00.jpg

これ、写真じゃ分からないと思いますけど、実は結構パッケージのサイズが大きくて、既におもちゃで満杯な書斎に、適当な置き場所が見当たらない次第。
ま、でも、映画の公開記念っていうことで….

ちなみに、こちらの動画は、このプラモの中身をご丁寧に解説してくれている、ま、オタク系外人。

で、こちらが、先日楽しんできたジャパンプレミアの様子。こちらの動画は、イベント主催者側の許可のもとで撮影していますので、念のため。

POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す