過ごしやすい季節になってきたので久しぶりに羽田空港の夕陽を楽しんできました

随分と過ごしやすい季節になってきたので、久しぶりに”羽田空港” 第1ターミナルの展望デッキで夕陽を眺めてくることにしました。

日の入り1時間ぐらい前でも、この日は富士山のシルエットが見えてきました。

雲は多めながら、運が良ければ綺麗な夕焼け空が見れるかも?

パーフェクトっていう感じではありませんでしたが、まずまずの夕焼けでした。これからの季節、空がクリアーになってきますし、夕陽が沈む位置も富士山に近づいてくるので、タイミングが良ければ更に美しいシーンを楽しめそうですね。

帰り道、空港内をぶらぶらしながら、想定外のお買い物をしちゃいました。最近の空港は、こういった楽しみ方もあるんですよねえ。

こちらは、第2ターミナルに出店している”仁々木 ninigi“のスイーツ、最近ハマってます。

この日は第1ターミナルで北海道フェアを開催。

こちらは、第1ターミナルの地下1階にあるオーガニック野菜などを販売している”プレミアムハーベスト“というお店で買ったもの。我が家は、時々、こちらのお店で体に良い野菜や果物などを買っています。

こちらは、愛機 “OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー“で撮影した写真です。

当日撮影した写真は、”FlyTeamのチャッピー・シミズ マイページ”(チャッピー・シミズは、POOHのハンドルネームです)で公開していますので、興味がありましたら、そちらをご覧下さい。

こちらは、POOHが作ったアプリ”空港ファン AirportFun”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す