本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします

本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
今年も、一日も欠かすことなく、毎日ブログを更新することができました。これで、何年、連続掲載が続いているんだろう?ブログの更新って、POOHにとっては日記を書くみたいな習慣なので、毎日の出来事を書けたってことは、最低でも1日一個の出来事または考える機会があったってことで、ライフワークの面で、とっても大切な指標になっているので、続けているっていうことで、ある意味、達成感があったりします。来年も、可能な限り続けていこうと思っています。

wpid-IMG_3384-2012-12-31-05-00.jpg

毎日、ブログを更新するなかで、今年は、こちらで33箇所の旅館、ホテルのレビューを掲載することができました。

wpid-SafariScreenSnapz001-2012-12-31-05-00.png

さて、今年の成果としては、何と言っても、iOSアプリの開発で20個のアプリのリリースを達成できたってことが大きいかな。20個っていうと、iPhone 5の1画面分っていうことになります。1画面、全部、自分が作ったアプリで埋め尽くせたっていうことは、かなりの達成感です。来年も、続く2年ぐらいをかけて、次の2画面目を埋め尽くせるように頑張っていきたいと思っています。

wpid-IMG_3385-2012-12-31-05-00.jpg

iOSアプリは、こちらで紹介しています。

wpid-SafariScreenSnapz003-2012-12-31-05-00.png

iOSアプリは、こちらからダウンロードできます。

それに引き換え、OSXアプリの方は、なかなか新作を出せていなくて口惜しい思いなんですが、ま、一人でやっているので、そのあたりはバランスかな。
OSXアプリは、こちらで公開しています。

wpid-SafariScreenSnapz002-2012-12-31-05-00.png

というわけで、今年のブログはこれで終了です。
来年も、引き続き、よろしくお願いします。
では、良いお年を!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す