蒲田で美味しい焼き鳥さんといえば “ひよこ”でしょ?

先日、久しぶりに京急蒲田駅から徒歩で5分ぐらいの距離にある”ひよこ”に行ってきました。

wpid-IMG_2681-2012-09-9-05-00.jpg

wpid-IMG_2682-2012-09-9-05-00.jpg

お店は、住宅街の一角にあります。

wpid-P1010349-2012-09-9-05-00.jpg

wpid-P1010350-2012-09-9-05-00.jpg

店内はこんな感じ。カウンター席とお座敷があります。カウンター席ですので、地元のオジサンたちと楽しく会話しながら美味しい焼き鳥のコースを頂くっていうスタイルです。オーナーご夫婦との会話も最高に楽しいですよ。

wpid-P1010351-2012-09-9-05-00.jpg

最初に出てくるキュウリの漬物は、最後にオーダーしておきたい雑炊といっしょに頂くと幸せになるんだそうです。

wpid-P1010354-2012-09-9-05-00.jpg

このあたりから、日によって内容が異なると思いますので、あくまでもご参考まで、っていうことで。

wpid-P1010355-2012-09-9-05-00.jpg

とにかく、メチャメチャ美味しいですよ。

wpid-P1010357-2012-09-9-05-00.jpg

wpid-P1010360-2012-09-9-05-00.jpg

wpid-P1010366-2012-09-9-05-00.jpg

こちらが別オーダーの雑炊です。

wpid-P1010367-2012-09-9-05-00.jpg

wpid-P1010369-2012-09-9-05-00.jpg

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これからも、ご支援をよろしくお願いします。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh
p.s> 最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す