断然格好いいサングラスをお探しなら”ESS CDI”ですよ!!

季節的に、そろそろサングラスが手放せない時期になってきましたよね。
とりわけ、POOH的には、サイクリングをはじめ、週末にアウトドアしている機会が多いので、サングラスは必携グッズになっています。
で、ここのところ、お気に入りのサングラスを求めて、いろいろと物色しているなかで、格好いいことは勿論ですけど、なによりもプロっぽくて、かつ丈夫なやつっていう条件を満たすess社製のサングラスが気になったので、実は、先日遊びに行った沖縄で、実際にess社製のサングラスを試着してみました。なぜ、わざわざ試着したかと言うと、それは、アメリカ人仕様なので、サイズ的に合わない可能性が心配だったから。
あれやこれやと試着した結果、まず一番格好いい”ESS ICE3 international”は、横幅が広すぎて、サングラスが簡単にずれ落ちてしまいました。残念!!
結局、POOHみたいな、どちらかというと小顔な日本人には、”ESS Crossbow 3LS クロスボーサングラス 防弾”か”ESS CDI ブラック サングラス”がフィット感に問題ないことが分かりました。後は、好みっていうことになりますが、CrossbowよりもCDIの方が、どんな場面でも違和感がないかな、っていうことで、今回はCDIをチョイス!!

wpid-DSCN0376-2012-06-4-05-00.jpg

wpid-DSCN0377-2012-06-4-05-00.jpg

実際にかけてみると、日本人向けじゃないか、って思えるほど、サイズ的にフィットしてますし、何より米軍向けっていうことで軽いです。ちなみに、抗弾性能が高いので傷にも強いそうですよ。製品には、クリアレンズや固定用バンド、専用ケースなどが同封されています。お値段的にもお手頃なので、他人と差を付けたい!!ていう向きは、是非、検討してみては如何ですか?

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。なお、これまで公開してきた”THE POOH FILES”は既に更新を停止し、6月末をもって、MobileMeのサービスの終了と同時にアクセスができなくなりますので、お早めにリンクし直していただけければと思います。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrhz

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す