激安セール “Mac SuperBundle SPRING 2012″は素敵過ぎます!!

この季節、とっても安くアプリを買えるセールが開催されます。例えば、”Mac SuperBundle SPRING 2012”。

wpid-Safari004-2012-04-27-21-16.png

こちらのセールは、”RapidWeaver – Realmac Software”や”Roxio Toaster 11”、”Disk Drill PRO”といった単品だとちょっとお値段的に高く、人気のアプリなんだけど、なかなか手を出せないアプリ、合計 $ 453.00が、ななんと、89& OFFの$ 49.00ぽっきりで買えちゃうんですよ。
POOH的には、”RapidWeaver”を単品で買おうかと思っていたんですけど、これだけでも 6,900円するわけなので、こちらのバンドルが如何に安いか一目瞭然ですよね。
で、しかも、もともと日本語にローカライズされている製品だったら、

wpid-RapidWeaver001-2012-04-27-21-16.png

wpid-Toast-Titanium001-2012-04-27-21-16.png

wpid-Disk-Drill001-2012-04-27-21-16.png

ってな具合に、ちゃんと日本語表示をサポートしてくれていますので、実際に使う際も面倒なことにはなりません。また、最新バージョンがリリースされているものについては、インストール後、ちゃんと最新版にバージョンアップができますので、単品で買う時と比べても、まったく遜色なしっていう感じです。
あ、期間限定のセールなので、とにかく、早めに買っておいた方がいいと思います。ちなみに、クレジットカード決済になりますので、購入手続きも簡単ッス!!

告知: 6月末をもって、MobileMeのサービスが終了になることから、”THE POOH FILES”の公開を近々終了する予定です。永い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! http://db.tt/4xhMZrhz

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す