新しいiPadを予約したよ

先週末は京都に旅行中だったので、いきなり10日から新しいiPadの予約を開始っていうアナウンスに不満爆発!!
ま、そうは言っても、一日でも早く欲しいわけで、11日に帰宅後、すぐに川崎のヨドバシカメラさんに直行しました。ヨドバシカメラさんは21時まで営業していますので、京都から戻った後でも、時間的には余裕で直行できた次第。ふう。

wpid-P1140665-2012-03-12-19-30.jpg

wpid-P1140664-2012-03-12-19-30.jpg

wpid-P1140666-2012-03-12-19-30.jpg

「たったの半年で新しいiPadに乗り換えるんですか?」って川崎のヨドバシカメラの係の方に言われつつ、しっかり新しい白のiPad、64GBで4Gモデルを予約してきました。今回はかなり出遅れたので、発売当日は難しいかもしれませんが、一日も早く新しいiPadが欲しいッス。ちなみに、「新しい」iPadっていう表現、何とかなりませんかね?

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す