電子ケトル “ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-FS08”

長年愛用していたジャーポットが壊れかけてきたので、年が明けて買い替えのタイミングとしてもいいかな、っていうことでいろいろと物色した結果、”ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-FS08-BF クリアブラック CK-FS08-BF”をチョイスしました。

wpid-P1120167-2012-01-8-05-00.jpg

こちらの製品にした理由は、ジャーポットって、確かにそれなりの量を沸かして保温できるわけですけど、実は省エネを考えると、必要な量を必要な時に沸かす方が良いのでは?と思ったので、電子ケトルにしてみたわけです。でも、沸かしっぱなしもちょっと不便かも?ということで、こちらのメーカーならではという機能になっている1時間保温できるタイプにした次第。そうなんです、1時間という限定的な保温機能も、やっぱり省エネにはいいですものね。こちらの製品は、デザインも色も、我が家のようにダイニング兼リビングというマンションタイプの家にはぴったりですよ。

ちなみに、こんな感じで、お部屋の雰囲気にあったカラーバリエーションも揃っています。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ