audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55i

いままで愛用していたBlutoothイヤフォンの調子が悪くなりかけてきたので、いろいろと物色した結果、”audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55i BK”を買ってみました。
wpid-wpid-P1110868-2012-01-16-05-00-2012-01-17-05-00.jpg

オーディオテクニカさんはこの道の専門メーカーなので、音については個人の好みはあるとは思いますが、お値段相応のクオリティーかと思います。実際に外で聞いていても、ノイズは殆ど気になることはないので、良い音質を独り占めできます。また、イヤーピースは合計で4種類同封されているので、自分の耳のサイズにフィットしたイヤーピースを装着できるのも嬉しい配慮ですよね。実際、イヤーピースのサイズが合わないと、いくらサウンドが良くても苦痛ですしね。あ、そうそう、この製品の一番の売りは、製品番号に”i”付いているのは、iPhone, iPad対応製品っていうことになります。どこが対応製品かと言うと、音楽再生時に早送りや巻戻し、一時停止や再生開始といった操作がコードに付いている小さなパットで出来ちゃうことと、電話がかかってきたら通話をポットに内蔵のマイクで出来ちゃうっていうことです。これ、実際に使ってみると、メチャメチャ便利ですよ。なお、iPhone 3Gだと、マイクが使えないそうですので注意して下さいね。

こちらの製品は、黒以外にも、
黒に赤のアクセントが入った
audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ホワイト ATH-CKS55i WH”や、
白のiPhoneに似合いそうな
audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ブラックレッド ATH-CKS55i BRD
といったカラーバリエーションがありますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ