まだまだ夏モードを楽しめる美しい宮古島 (2) “新香茶”

美味しいソーキそばを頂いた後、宮古島に来たら完熟マンゴーしかない!ということで、”新香茶”に移動。

wpid-IMG_1938-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-IMG_1939-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070126-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070127-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070128-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070129-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070138-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070137-2011-09-21-05-00.jpg

こちらのお店は、さとうきび畑のなかに建っています。こちらは、観光客で満席モード。
ランチのマンゴーカレーも美味しそうなんですけど、悔しいかな、既にソーキそばを食べた後なので、カフェ定番メニュー、完熟マンゴーをオーダー。

wpid-P1070130-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070132-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070134-2011-09-21-05-00.jpg

wpid-P1070133-2011-09-21-05-00.jpg

自然とニコニコしながら食べちゃうほどの美味しさ。このメニューは、宮古島でなくちゃ食べれませんよね。
こちらは、IPhone 4で撮影したもの。ご参考までに。

wpid-IMG_1940-2011-09-21-05-00.jpg

<PR>
SugarSyncは、例えば、iMacとMacBook Airとの間で簡単にファイルやフォルダを同期することができる同期型オンラインストレージサービスです。「こちら」からサービスを申し込むと、最初にもらえる無料の5GBに加えて、あなたとPOOHそれぞれに500MBの追加容量をプレゼントしてくれます。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す