秋の気配を感じながら多摩川をサイクリング

週末は熱海で”熱海海上花火大会”を楽しんで、日曜日の午後の早い時間に自宅に戻ってこれたので、久しぶりに多摩川をサイクリングしてきました。

wpid-IMG_1876-2011-08-29-05-00.jpg

とっても空が青くて、気持ちの良いサイクリングでしたよ。
気候的にはまだまだ太陽の光が厳しくて汗ばむ陽気でしたけど、蝉の声がしたかと思うと、草のなかからは秋の虫の音色が聞こえ始めていました。また、川辺に咲く花も秋バージョンに変わりつつあって、そろそろ季節の変わり目かな?って思わせてくれる感じを覚えながらのサイクリングでした。

wpid-IMG_1874-2011-08-29-05-00.jpg

wpid-IMG_1873-2011-08-29-05-00.jpg

wpid-IMG_1878-2011-08-29-05-00.jpg

wpid-IMG_1880-2011-08-29-05-00.jpg

あ、ちょっと話は変わりますけど、ここ最近、この商品が気になっています。日本語のメールとかツイートなんかが問題なく表示できるんだったら是非欲しいな、って思っているところ。
後、”HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)”とか、ようやく価格が6千円アンダーで安定してきた”BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP”もそろそろポチッって買い時かなって思っていたりしています。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す