新しいMacBook Air 13インチをお買い上げ

新しいMacBook Airの13インチ、256GB SSDモデルをアップルストアさんに注文しました。
当初の予定では、新しいMac miniを買おうと思っていたんですけど、さすがに光学ディスクドライブがないとなるとちょっとね、という思いから、今回は、MacBook Airをチョイス。で、なぜ、13インチかと言うと、やっぱり11インチだと作業するのに画面が小さいのと、SDカードのサポートがないから。POOHの場合、旅行先でデジカメで撮影した写真を加工することが多いので、SDカードの口、結構必要なんですよね。

wpid-Safari001-2011-07-20-22-20.jpg

というわけで、USキーボード仕様にしたので納期が遅くなるみたい。JIS仕様だと24時間以内に出荷なのにな。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す