新しいiMac(Mid 2011)をお買い上げ (3)

新しいiMacは無事に日本に到着したみたい。

wpid-Safari001-2011-06-12-14-14.jpg

この分なら、予定どおり、明日、我が家に届くはずだね。
週末サイクリングから戻った後、ずーっと、書斎を掃除がてら、新しいiMacの設置スペースを準備していたんですけど、何とか1台分置けそうなスペースを確保。後、iMacのセットアップしている間、MacBook Airに代役をしてもらうために、24インチのディスプレイとMacBook AirをMini DisplayPortで接続。ちょっとした手間で、大きな画面でMacBook Airを使えるようになるので、とっても便利です。で、いろいろ考えているんですけど、このまま、MacBook AirをiOS 5向けの開発環境にしちゃってもいいかも?って思っているところです。そうした方が、新旧の開発環境をクリアに分けられてるっていうメリットがあるしね。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す