週末サイクリング + iPad 2 Wi-Fi + 3G 64GB ホワイト

後日TALKする予定ですが、金曜日は南房総、そして土曜日から日曜日にかけて湘南方面といったGWの過ごし方になっているんですけど、そんななかでも、日差しがあって気温もソコソコという時はやっぱり週末サイクリング。そんなわけで、土曜日の午前中は例によって多摩川のサイクリングコースをクロスバイクで走ってきました。

wpid-IMG_1478-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1469-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1470-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1471-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1473-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1474-2011-05-1-05-00.jpg

wpid-IMG_1477-2011-05-1-05-00.jpg

いやー、めちゃくちゃ気持ち良かったッス。GWの後半は天気がいまひとつという予報だけど、時間のゆとりがあれば、GW中、もう一度ぐらいコースを走りたいな。天気が良くなりますように、っと。

p.s>
木曜日に買った”iPad 2 Wi-Fi + 3G 64GB ホワイト”ですが、セットアップも早々に終わり、いろいろいじっているところです。前バージョンのiPadと比べて、とにかく薄くて早いですよね。ひとつ前のモデルと比べて、これだけの体感差をユーザに感じさせるとは、流石に飛ぶ鳥を落とす勢いのアップルさん。これ、買いですよ。どのタブレットを買おうか迷っている方がいらしたら、是非、店頭でiPad 2を触ってみて下さい。迷いは一発で消えるはすです。キッパリとね。
これから、鎌倉に行く予定なので、iPad 2を持って行って、いろいろと試してみようかと思っています。

wpid-DSCN1561-2011-05-1-05-00.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す