The new MacBook Proなんですね

今朝、メールをチェックしていたら、噂の新しいMacBook Pro発売のリリース記事が目に飛び込んできました。

wpid-Mail001-2011-02-25-05-46.jpg

噂レベルの内容とは多少スペックは異なるものの、15インチ以上だと、クワッドコアのプロセッサ搭載なんですね。しかも、円高の影響もあってか、価格帯が随分抑えられていますので、とてもリーズナブルで視野に入るプロダクトっていう感じですね。これまで、15インチ以上は?って思っていたユーザも、デスクトップのリプレースっていうチョイスが頭を過る内容かも。女房は、13インチのMacBook Proでバリバリにインターネットを楽しんでいるんですけど次機種はこれだな。ま、それにしても、これだけの自信作をプレスリリースだけで発売しちゃうなんて、最近のアップルさんってレベル高いッスね。ということで、益々、3月2日(日本時間だと3日ね)が楽しみだったりします。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す