京急平和島にある人気のラーメン店 “髭”

近くに住んでいながら、これまで一度も行ったことがなかった人気のラーメン店”髭”に行ってきました。

wpid-IMG_0718-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-IMG_0719-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-IMG_0720-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-IMG_0721-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-IMG_0722-2010-12-29-05-39.jpg

普通盛りでも、かなりのボリュームで、お味の方は醤油ベースのコッテリ系。チャーシューは、普通のスペックじゃなくて、むしろ角煮と言った方がいいかも、っていう感じ。とにかく、普通盛りでお腹いっぱいになりました。パワーがあるラーメンが食べたい時は是非行ってみたいお店ですね。ちなみに、ニンニクを入れるかどうかご主人が確認してくれるのですが、もし、この後、人と合うようなスケジュールだったり、グルメな夕食が待っている日だった場合は、もしかして控えた方がよいかも。入れてくれるニンニクの量もハンバじゃありませんのでご注意を。

wpid-DSCN0126-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-DSCN0128-2010-12-29-05-39.jpg

こちらは、普通盛りのラーメン。

wpid-DSCN0129-2010-12-29-05-39.jpg

wpid-DSCN0130-2010-12-29-05-39.jpg

で、こちらが普通盛りのチャーシューメン。

wpid-DSCN0131-2010-12-29-05-39.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す