アンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきました

今夜は、我が家の年末恒例行事になっているアンジェラ・アキさんの武道館コンサートに行ってきました。今回で5回連続、毎年欠かさずに行っているコンサートだったりします。

wpid-DSCN0171-2010-12-26-21-28.jpg

例年だと、アンジー単独の弾き語りなんですけど、今年はデビュー5周年ということで、バンドメンバーと一緒に、ジャズあり、ロックあり、ミュージカルあり、勿論、ピアノの弾き語りもありで、とっても楽しいコンサートでした。
また、来年のコンサートも楽しみ!

この記事は、iPhoneからその場でWardPressアプリでアップしたものに、後で写真を追加したものになります。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す