“特攻野郎 Aチーム”を観てきたよ!!

特攻野郎 Aチーム“を早速観てきました。

POOHの世代にとっては、たまらなく懐かしいんですよね。というわけで、女房と一緒に、初日のレイトショーで観てきました。チーム 4人のキャラクターもきっちりそのままだし、勿論、TV番組当時のテーストもそのもの。ま、勿論、映画ということでスケールは豪華で、案の定、ハチャメチャ。でも、男の意地、っていうかプライドがテーマなだけに、とっても真っ直ぐで、観ていて気持ちのいいストーリーでしたよ。残暑厳しい折、是非、このジメジメをフッ飛ばしたいと思っている向きは必見のムービーだと思います。お薦めッス!!

パソコン・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す