“007 スカイフォール”を観てきたよ!!

昨晩、”007 スカイフォール”を観てきました。
映画館は、ラゾーナ川崎に入っている109シネマズ川崎。広場は、既にクリスマスムード全開です。

wpid-P1050307-2012-12-1-19-40.jpg

wpid-P1050308-2012-12-1-19-40.jpg

wpid-P1050312-2012-12-1-19-40.jpg

で、開映まで、ちょっと時間があったので…

wpid-P1050314-2012-12-1-19-40.jpg

で、肝心な本編ですが、

wpid-P1050320-2012-12-1-19-40.jpg

いやー、メチャメチャ良かったですよ。007が50周年ということもあって、原点回帰と古いメンバーの総入れ替えっていう感じですが、これまでのシリーズのなかで、一番、人間臭いボンドじゃないのかな。とっても渋くて、しかも芯が通っている感じがとっても気持ち良かったです。一時は、このシリーズ、どうなっちゃうのかな?って心配した時期もありましたけど、新しい配給会社になって、これから新しいスタイルのスタートっていう意気込みを感じるストーリーでした。無条件でオススメです!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す