iPad ゲット !! (7) レザーケースのあれやこれや

iPad用のモバイルケースを物色していまして、先日、「超軽量モバイルケース Bubble Wrapper」を買ってみました。

wpid-DSCN5824-2010-06-30-05-00.jpg

wpid-DSCN5825-2010-06-30-05-00.jpg

POOHの場合、パワーサポート エアージャケットセット for iPad(クリア) PIP-71wpid-ir-2010-06-30-05-00.gif をiPad本体に装着しているんですけど、この手のケースを着けていると、ちょっと窮屈な感じはしますが、何とか入れることはできました。出来れば、ちょっと大きめのサイズにしてくれていると、もっと使いやすいかも?って思った次第。でも、こういうケースに入れて持ち歩けば、あまり目立たず、自然体でiPadと外出できる気がします。ま、ともあれ、素材が素材だけに、消耗品と考えた方が良さそうではありますが。

iPad, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す