週末は修善寺にあるレストランホテルに宿泊 “Auberge Feliz”

週末は伊豆方面をドライブした後、その日宿泊するレストランホテル”Auberge Feliz“に移動。

wpid-IMG_0260-2010-05-12-05-41.jpg

そうなんです、食事をメインしたホテルということでオーベルジュ。伊豆には何件かその手のホテルがあるんですけど、こちらのフェリスは、もともと恵比寿でスペイン料理店を開業していたオーナーシェフが経営している、ということで当時の常連さんがそのままお客さんに付いているという噂のホテルです。こちらに詳しいレビューをアップしておきましたので、よろしければどうぞ。

勿論、評判どおり絶品のスペイン料理を頂けるんですけど、ダイニングレストランが高台にあるので、夕食時には素晴らしい夜景を眺めながら美味しい料理を頂けるということで、とっても雰囲気のあるレストランホテルでした。夫婦で利用するのもよし、大切な方との距離を縮めるにも絶好の機会を提供してくれること間違いなし、だと思います。

wpid-DSCN5080-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5130-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5140-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5168-2010-05-12-05-41.jpg

で、こちらがその夜景。

wpid-P1030586-2010-05-12-05-41.jpg

これで恋に落ちないわけがない、っていう程、天の川みたいな夜景がとっても心地良かったですよ。今回宿泊したお部屋からの眺めはこんな感じ。

wpid-P1030585-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-P1030590-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-P1030595-2010-05-12-05-41.jpg

翌朝、ブランチまでの間、ホテルの周辺を散歩するのも良いかも。ホテルの周りが別荘地なので、とっても静かで良いところでした。

wpid-P1030609-2010-05-12-05-41.jpg

で、ブランチはこんな感じ。ちなみに朝食はオプション。

wpid-DSCN5199-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5178-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5179-2010-05-12-05-41.jpg

で、こちらが恵比寿当時から人気のパエリャ。

wpid-DSCN5185-2010-05-12-05-41.jpg

wpid-DSCN5192-2010-05-12-05-41.jpg

iPhone 3G・iPod, グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 旅行・ドライブ, 旅行・地域

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す