信州で満開の桜と花桃三昧 ”阿智村 月川温泉郷” (4)

今回の旅の最終目的地は、花桃で有名な”南信州阿智村 月川温泉郷“。

ちなみに、wpid-gifbanner-2010-04-29-05-24.gifiPhone 3GSのアンテナは全く立たないエリア。ま、携帯が使えないって、ある意味、仕事がら嬉しかったりします。だって、携帯が鳴る時ってトラブルが起きる時って相場が決まっているしね。

そんなことより、まずは月川の周辺から。ちょっと残念だったのは、肝心の花桃が3分咲き。蕾が多くて満開までには後数日かかりそうな感じでした。

wpid-P1020744-2010-04-29-05-24.jpg

wpid-P1020727-2010-04-29-05-24.jpg

wpid-P1020955-2010-04-29-05-24.jpg

wpid-P1020963-2010-04-29-05-24.jpg

wpid-P1020965-2010-04-29-05-24.jpg

こちらが、今回宿泊した”南信州阿智村 月川温泉郷 野熊の庄 月川“。

wpid-P1020791-2010-04-29-05-24.jpg

旅館のレビューは、こちらにアップしておきましたので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

それから、月川の風景を壁紙にして、ここにアップしておきましたので、よろしければどうぞ。iPad用もあるよ!!

iPhone 3G・iPod, グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 園芸・草花, 旅行・ドライブ, 旅行・地域

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す