Twitter周りの書籍 “Twitterでビジネスが変わる”

Twitter関連書籍の二冊目は、”「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Powerwpid-ir-2010-03-21-05-22.gif “。

wpid-DSCN3851_1-2010-03-21-05-22.jpg

この本は、まじに面白かった。これだけ内容の濃いTwitter系ビジネス書ならお金出す価値ありだと思います。フォロアーの増やし方や、Twitterをビジネスに活かす方法等、どれも具体的な内容なので説得力ありです。ま、そこに書いてある通りにやって、目に見えるような成果が出るかどうかはともかく、Twitterのなかでの自分のあるべき立ち位置については理解できたような気がします。Twitterを始めようと思っている向きにはお薦めの本です。また、実際のビジネスシーンにTwitterを役立てたいと思っているサラリーマンも、一読する価値は十分にあると思います。率直に言ってお薦めです。

Twitter, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す