とにかく美味しい蕎麦会席 “雙柿庵”でも今回は”寿庵忠左衛門”

このTALKで何回も登場するお店が”雙柿庵“なんですけど、

wpid-DSCN3699-2010-03-17-05-43.jpg

この週末に吉野梅郷に梅を観に行った際、たまには別のお店もチックしてみよう、ということで、今回は”寿庵忠左衛門 “というお店に行ってきました。

wpid-DSCN3753-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3754-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3755-2010-03-17-05-43.jpg

とにかく初めてのお店なので、御蕎麦屋さんとしてどの程度美味しいのかな?ということで、まずはこんなメニューでお味をチェック。

wpid-DSCN3756-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3758-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3761-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3763-2010-03-17-05-43.jpg

wpid-DSCN3766-2010-03-17-05-43.jpg

お店として顧客のターゲットが違うので、一概に雙柿庵と比べるのは適切じゃないけど、普通の御蕎麦屋さんに比べるとかなりクォリティは高い方かと思います。ちなみに、お客さんの入りはかなりのもので、とっても繁盛している様子。個人的には、雙柿庵の予約が取れなかったら、このお店かな、っていう感じ。

で、我が家のお土産は、こんな内容。

wpid-P1010443-2010-03-17-05-43.jpg

旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す