とにかく美味しいローストビーフが食べたくて “風” (2)

“で美味しいローストビーフを頂いた後、例によってデザートを食べにいったわけですが、デザートの前にちょっと胃を休めないといけないかな、っていうことで、まずは近くの”ハーブ庭園 旅日記“で一休み。

wpid-IMG_0778-2010-03-4-05-43.jpg

園内は、春の花を咲かせる準備中だったのでさほど見るべきものはなかったんですけど、温室のなかはシクラメンや蘭の花でいっぱいだったので、とっても綺麗でした。

wpid-DSCN3418-2010-03-4-05-43.jpg

wpid-DSCN3419-2010-03-4-05-43.jpg

で、折角、山梨まで来たので、梅を観ていこうということで”不老園“に移動。

wpid-IMG_0779-2010-03-4-05-43.jpg

こちらは、早咲きと遅咲きがあるようですが、現在は早咲きがメイン。咲頃は9分でした。この園は、梅の花も綺麗でしたが、それなりに起伏がある丘になっているので、食後の腹ごしらえとしてはちょうどよい運動になりました。

wpid-P1010184-2010-03-4-05-43.jpg

wpid-P1010185-2010-03-4-05-43.jpg

wpid-P1010192-2010-03-4-05-43.jpg

wpid-P1010195-2010-03-4-05-43.jpg

wpid-P1010179-2010-03-4-05-43.jpg

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す