原宿で美味しいハンバーガー

日曜日、渋谷でケーキ作りをした後、とってもお腹が空いてしまったので、散歩がてら原宿方面に歩いていって、人気があるハンバーガーを頂いてきました。その名も”THE GREAT BURGER“。

ちなみに、店にいる間、何件か道順の問い合わせ電話が入っていました。確かに、小さな路地を入っていくので分かりづらいわけですが、POOHの場合はwpid-gifbanner-2009-11-27-05-46.gifiPhone 3GSのマップのお陰で、道に迷うことなく一発でお店にたどり着けました。

wpid-IMG_0521-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-IMG_0524-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1596-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1595-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1602_1-2009-11-27-05-46.jpg

とにかく待つこと20分ぐらい、ようやく席に付くことができた次第。で、やっぱりチーズバーガーが基本かも?っていうことで、チーズバーガーとダブルチーズバーガーをオーダー。ちなみに、ダブルチーズバーガーの方はポテト大盛り。

wpid-DSCN1598-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1597-2009-11-27-05-46.jpg

こちらがダブルチーズバーガー。

wpid-DSCN1600-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1601-2009-11-27-05-46.jpg

味もボリュームも大満足!!次回の料理教室の後もリピートしちゃうかも。

で、帰りは原宿駅方面を散歩しつつ帰宅。いやー、都内も秋モード一色ですな!!

wpid-DSCN1604-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1606-2009-11-27-05-46.jpg

wpid-DSCN1609-2009-11-27-05-46.jpg

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す