日付アーカイブ: 11月 10, 2009

QuickBootCamp 1.2をリリース

QuickBootCamp 1.2をリリース

先日リリースしたQuickBootCamp 1.1で致命的なバグが判明したので、急きょ、対策版のバージョン 1.2を本日リリースしました。今回のバグに関しては、大変多くの方々からレポートを頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。今後とも、よろしくお願いします。

iMac 27インチ Core i5をご購入!!(3)

iMac 27インチ Core i5をご購入!!(3)

んんーん、11月も中旬に突入というところなんですけど、なかなか出荷になりませんね、APPLE iMac 27インチ 2.66GHz Quad Core i5 1.0TB MB953J/A。でも、上海から出荷が開始された、っていう噂があったりしますので、そろそろだったりして。ワクワ...