iPhone OS 3.1 & iTunes 9

そうだった!米国現地時間で9日に新製品の発表があったんだった!!

今回は、事前にかなり精度の高い噂が流れていたこともあって、実際に発表された製品との誤差が小さかったみたいですけど、個人的にはiPhone OS 3.1がリリースされたことがちょっと嬉しい。

wpid-iTunes001_30-2009-09-10-06-09.jpg

wpid-iTunes002_18-2009-09-10-06-09.jpg

それと、新しいiPodのなかでは、第五世代のiPod nanoがちょっと気になるかも。動画付きのカメラとFMラジオが実装、ということで、これはいいかも、ですね。ま、そうは言っても、取り敢えずiTune 9から。あれ、ウィンドウを最小化すると、普通のアプリみたいな動作になっちゃいますけど、これまで通りにちっさいウィンドウにするにはどうするの?

wpid-update_6-2009-09-10-06-09.jpg

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す