神戸で美味しいディナー (2)

週末に神戸に遊びに行ったのは、とにかく美味しいものを頂くというのが最大の目的。神戸というと、神戸牛、美味しいパン、中華料理という素人発想のもと、まずは、神戸に到着した直後、美味しいパンを頂くことにしました。

wpid-IMG_0237-2009-08-17-05-39.jpg

向かった先は、三宮にある”プランジェリーコム シノワ“というお店。

wpid-IMG_0238-2009-08-17-05-39.jpg

wpid-IMG_0240-2009-08-17-05-39.jpg

wpid-DSCN9202-2009-08-17-05-39.jpg

ランチメニューも美味しそうだったんですけど、まずは始めてということで、店内で販売している美味しそうなパンを何点かチョイスしてお会計。

wpid-DSCN9203_1-2009-08-17-05-39.jpg

wpid-DSCN9205_1-2009-08-17-05-39.jpg

wpid-DSCN9206-2009-08-17-05-39.jpg

で、一旦会計を済ませた後、店内奥にあるレストランスペースに移動して、飲み物を別にオーダー。で、少し待っていると、飲み物と合わせて、最初に買ったパンを半分にちゃんと切ってテーブルに運んでくれます。

wpid-DSCN9207-2009-08-17-05-39.jpg

wpid-DSCN9209_1-2009-08-17-05-39.jpg

ま、とにかくどれを食べても美味しかったッス。こんな美味しいパンは、正直言って久しぶりかも。こんなお店が東京にもあったら、月1ぐらいのペースで常連になっちゃいそう。そんなお店でした。んんん、出だしは至って好調!!次回は、今回のメインイベントのディナーの様子をご紹介する予定です。お楽しみに。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す