週末のサイクリング

週末は天気が悪い、っていう予報だったので、実は殆ど期待していなかったんですけど、土曜日は朝からかなりの晴天。ま、こんな具合に天気予報が外れるのは嬉しい誤算、っていうわけで、久しぶりに多摩川のサイクリングコースを折りたたみ自転車で2時間程走ってきました。

ちなみに、今回は、SONY ワイヤレスヘッドセット DS205 HBH-DS205wpid-ir-2009-08-5-05-43.gifを使ってワイヤレスで音楽を楽しみながら、多摩川のコースを走ってみたんですけど、やっぱりケーブルが気にならない分、とっても快適な感覚でサイクリングを楽しむことができました。しかも、多摩川沿いだと、音飛びは一切なかったので、その点でも気持ちよかったッス。

wpid-IMG_0145-2009-08-5-05-43.jpg

wpid-Snapz-Pro-X001_7-2009-08-5-05-43.jpg

wpid-IMG_0149-2009-08-5-05-43.jpg

wpid-iPhoto002_1-2009-08-5-05-43.jpg

wpid-IMG_0150-2009-08-5-05-43.jpg

wpid-iPhoto003_1-2009-08-5-05-43.jpg

それにしても、やっぱり快晴のもとでのサイクリングが気持ちいいね。ま、気候的に暑い分、あまり長時間は走れないかもしれないけど、直に夏を感じることができて開放感あり!!っていう感覚のなかでサイクリングを楽しむことができました。後、話しは変わりますけど、、iPhoneで撮影した写真に記録されているGPS情報をもとに、iPhotoでマップを表示してくれる機能って、思っていた以上に便利かも。

iPhone 3G・iPod, サイクリング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す