鎌倉で美味しい寿司と綺麗な紫陽花 (2)

日曜日に遊びに行った鎌倉で、我が家では定番化しつつある”和さび“に寄って美味しいお寿司を頂いてきました。

wpid-IMG_0003_41-2009-06-4-05-44.jpg

とにかく美味しいの一言。風情があるお店で、極上の江戸前寿司を頂く、ってとっても鎌倉らしいと思いません?お店自体は、ご主人がひとりでにぎっていますので、もし、一度行ってみようという向きは、必ず予約することをお薦めします。今回は、無理を言って、ネタの写真を撮らせて頂きました。写真に載っているもの以外に、穴子、玉子、干瓢巻き、汁物、といったメニューになります。ちなみに、写真には二人前分が写っていますので、あしからず。

wpid-DSCN2670-2009-06-4-05-44.jpg

wpid-DSCN2668-2009-06-4-05-44.jpg

今回は、サイクリングで鎌倉を回ったんですけど、最後に寄った”明月院”の近くで、甘みを頂きました。お店の名前は、”花仙”。

wpid-DSCN2714-2009-06-4-05-44.jpg

wpid-DSCN2715-2009-06-4-05-44.jpg

サイクリングでちょっと疲れた体を癒すには、やっぱり甘いものが一番、ですよね。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す